除毛クリームのおすすは?注意点もチェック!

 

除毛クリームのムダ毛処理に挑戦したのはかみそりでムダ毛処理すれば、仕上がりチクチクしてしまうからです。

T字の大きなかみそりでそれば細かいところはきれいに処理できなくて、骨が出っ張るところを刃で傷つけることがありました。

 

出血してしまい、危ないと思ったのが始まり。脱毛クリームは刃物利用せず、カミソリ負けで出血することなく、肌に合わない時かぶれるなどリスクがありますが、カミソリより安全だと思いました。

ドラッグストアで除毛クリーム探してみればヴィートやエピラットが目に付いて貼るぐらいから制汗剤などいっしょにムダ毛処理グッズは特設コーナーに置かれ、ムダ毛処理グッズは脱毛テープと合わせたくさんあって選ぶのを迷いました。

 

おすすはヴィートかNULL

種類豊富なのはヴィートで、これはムダ毛処理グッズで世界的有名なもの。

 

風呂に入って除毛できるクリームや塗った後シャワーを浴び流れにくいのやぴったりフィットし片手で塗りやすいのなどいろいろなものがあって、香りがついてよい気分でムダ毛処理が可能。

そして、種類豊富なのはエピラットでこれは日本のクラシエというところが30年以上前から提供のムダ毛処理製品。

エピラットも敏感肌用や片手でぬれるもの、トリートメント成分配合のものなどがあります。

 

NULLの口コミをチェックしてみてくださいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*