除毛クリームは効果ある?使用してみた!

除毛クリームでムダ毛処理したところは腕や足で、ヒジシタやひざしたでクリームは薬品で皮膚のうすい脇はかぶれそうだと思って使わなかったです。

 

エピラットホームページで腕や足に使えるみたいで、それ以外の箇所、顔など利用していけないと注意書いてあって、腕や脇でも事前にパッチテストをして自分の肌に利用しても平気かチェックしてから使ってください。

風呂に入って体をあら肌をきれいにした状況でムダ毛処理をして、まず除毛クリームをたくさん出してムダ毛処理したい腕や足に直接つけます。

付属へらでのばしムダ毛がクリームに隠れるぐらいたくさんつけたらムラにならないようまんべんなく伸ばしたのです。

 

どれくらい放置するの?

除毛クリーム後しばらく放置して3~6分スピーディータイプでつんとしたにおいが気になって長時間の毛なくて3分でクリームを取りました。

 

結局5分ぐらい肌においていて、へらで腕、足全体クリーム落せばポロっととればムダ毛がクリーム中に埋もれたのです。

本当にとることできてよかったです。ヘラで一通りとったらシャワーでクリームを洗い流します。

 

ムダ毛なくスベッとした肌となり除毛クリーム付けてないところよりつけたところの方がつるつるしていました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*