脱毛テープの口コミ!失敗談まとめ!

脱毛テープはムダ毛引き抜き、毛穴へダメージはもちろん肌表面にテープ密着して皮膚へダメージがありますが、私はヒリヒリ、赤みなどトラブルなくて、肌つよくてテープの成分でかぶれることなく肌トラブルがなかったです。

脱毛テープの失敗談って?

脱毛テープのムダ毛処理失敗談は1度に1箱脱毛テープ使い切れないことで、両手4枚、両足6枚合計10枚テープを1回の脱毛で使ってテープは30枚入りで残り20枚テープのうち10枚利用するのは1か月後、もう10枚は2か月後、2か月経過したら脱毛テープ取り出してみればすっかり粘着力弱くなり使い物ならないです。

 

脱毛テープは商品箱開けてみれば直ぐテープがはいってるのではなく、脱毛テープは透明ビニール袋に包まれそれが外の空気に触れないようにしてます。

 

上手く使うポイント!

使うときビニールをあけとり、これをあけて2~3か月経過して空気触れてる期間長くて粘着力弱くなってるですせっかくたくさんでお得と思ったテープでも3分の1程無にしたのです。

 

肌の強い私はトラブルなくそるより心地よくてツルツルに仕上がっていいことばかりですが、脱毛テープのムダ毛処理は毛穴以外に肌表面へダメージおおきな脱毛法で、埋没毛や薬品を使うのでかぶれたりしてあらゆるトラブル原因となります。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*